ドクロちゃんマジ天使

この記事は久留米高専プロラボ部 Advent Calendar 2018の12月23日の記事として書かれています。
@Matematikojです。

この記事では、いかにドクロちゃんが天使であるかということを語るとともに、ドクロちゃんの可愛さについて述べていきたいと思います。

ドクロちゃんとは何者か

先ほどからドクロちゃんドクロちゃんと連呼していますが、知らない方もいるでしょう。
はじめにどんな人物であるかを軽く紹介します。

紹介始め。以下Wikipediaより端折って引用

本名、ドクロリル・ジャスティリア、またの名を三塚井ドクロ
とある使命を帯び、未来からやってきた天使。

おっと、もうすでに紹介の時点で天使であるということが証明されてしまいました。
この時点でこの記事の目的は半分達成です。

身長153cm、B85・W52・H81
一人称はボク

ボクっ娘ロリ天使ですって。
特殊な性癖の持ち主をメインターゲットにして常人を顧みないその姿勢、憧れます。

紹介終了。

どうでしょうか。
ここまで見てドクロちゃんマジ天使!!と大声で人に言えるようになっていただけているのであれば、もうこの記事を読む必要性はありません。
いえ、別に大声で言えなくても、ちょっとでもいいなと思っていただけたなら同じことです。
プラウザバックで戻り、そのままご友人・家族等に布教をお願いします。



おねがいします。







ほらはやく。布教しなさい。














そうですか。あなたはまだドクロちゃんを天使だと思っていない、と。
そんなにドクロちゃんの可愛さが知りたいのなら教えて差し上げましょう。

可愛さその1
常にバットを携帯している

可愛さその2
主人公が好きすぎて、たまにバットで主人公のことをついつついてしまうことがある

可愛さその3
主人公が好きすぎて少しだけ強く抱きついてしまう

可愛さその4
主人公の趣味を認め、ロリコンTシャツをプレゼントしてあげる

可愛さその5
主人公のことを救おうとして、主人公のことをペリーにしてしまう

等々上げ始めたらきりがありません。
可愛いですね。まるで天使みたいだ。

おっと、そう言えば本物の天使でした。必然ですね。

もし少しでもドクロちゃんに興味が湧いたなら、以下のボタンのクリックをお願いします。
きっと幸せになれます。

ドクロちゃんの公式サイト